HOME > 新着情報 > お知らせ > 当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

新着情報

お知らせ

一覧で見るお知らせ
[2021年4月26日]
当社における新型コロナウイルス感染者の発生について

 株式会社環境総合リサーチ(本社:京都府相楽郡精華町光台二丁目3番9、代表取締役社長:竹松伸一郎)の従業員1名が、新型コロナウイルスに感染していることが4月22日(木)午後に判明いたしました。

 当該従業員は、けいはんな事業所(同上)に勤務しております。4月22日(木)午前にPCR検査を受検し、陽性であることが判明いたしました。
 本件を受け、当社では、以下の対応を実施しております。

  ・当該従業員が関係する取引先に対して検査結果陽性の事実を報告しました。
  ・現時点で当該従業員の症状は安定しており、当面は担当医師の指導のもと自宅療養中です。
  ・所管保健所の判断で特定された濃厚接触者は在宅勤務としました(PCR検査結果は陰性)。
  ・当該従業員が勤務するフロアの職員の健康チェックを行い、発熱や体調不良者がいないことを確認しました。
  ・当該従業員が勤務するフロアは、必要な消毒を実施しました。

 関係者の皆さまには多大なご迷惑とご心配をおかけしております。
 関係者の皆さまおよび全従業員の安全確保を最優先に、関係各所と連携し、感染拡大の防止に努めてまいります。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 

ページの先頭へ>